シンボルの“ラルフズカップ”とアイコニックな“ポロベア”をデザインしたスペシャルチョコレートが登場
〈Ralph Lauren(ラルフ ローレン)〉の運営するカフェスペース『Ralph’s Coffee(ラルフズ コーヒー)』では、同店のシンボルである“ラルフズカップ”と、お洒落なベアとして世界中で愛される“ポロベア”をデザインした日本限定の“ラルフズ チョコレート アソート”を全国6店舗にて2月8日(水)より期間限定で販売する。
ブランドの根底に流れるクラシックかつタイムレスなアメリカンスピリットを体現した『Ralph’s Coffee』は、2018年11月の日本初上陸以来、オリ ジナルブレンドのコーヒーや〈Ralph Lauren〉ファミリーに伝わるスイーツに加え、日本ならではのユニークなドリンクやフード、スイーツなども提供し続けている。今回の“ラルフズ チョコレート アソート”は、オリジナルブレンドのリッチな香りと味わいを引き立てる、ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用した2種類のボンボンショコラのアソートメント。“バリスタベア”はゲランド産の塩を用いた塩キャラメルガナッシュをミルクチョコレート、もう1種の“ラルフズカップ”はアカシアのハチミツを用いたバニラハニーガナッシュをダークチョコレートでコーティングしたフレーバーとなっており、発売中のドリップコーヒーバッグとのペアリングもオススメ。パッケージには『Ralph’s Coffee』のシグネチャーカラーであるグリーンとホワイトを採用したデザインを用意。バレンタインやホワイトデーなどのギフトとして、そして特別な日のスイーツにも最適な一箱となっている。
また、今年のバレンタインを記念し、タレントの“みちょぱ”こと池田美優、俳優/モデル/タレントの大倉士門を起用したキャンペーン “My One and Only Valentine Ralph Lauren”も同時開催。現在公開中の特設ページでは、バレンタインデーに因んだふたりのエピソードを語ったインタビューが閲覧できるため、こちらもぜひチェックしてほしい。
日本限定の“ラルフズ チョコレート アソート”は、2月8日(水)〜5月中旬(*なくなり次第終了)の期間に『Ralph’s Coffee』全6店舗(表参道/銀座/新宿/横浜/名古屋/京都)にて販売予定。価格は“ラルフズ チョコレート アソート”が3,456円、ドリップコーヒーバッグが2,808円(共に税込)となる。